コスパのよいセルフうどん屋チェーン。
私としては、もうちょい弾力のある麺だとベストですが安いのでよく行きます。
今回は正月なのでちょっと贅沢に肉がさねあんかけかけ790円、かけ390円にかにめし500円、ちくわ天140円をいただきました。

web:


2023年12月
丸亀1
肉がさねあんかけかけ
丸亀2
かけ、かにめし、ちくわ天

これまでの食事
丸亀1
肉かけうどん
丸亀2
カレーうどん、ちくわ天、かぼちゃ天
丸亀1
ぶっかけ(冷)、ちくわ磯部天ハーフ
丸亀1
牛鬼おろし
丸亀2
カレーうどん、ちくわ磯辺天ハーフ、いなり
丸亀
チーズトマたまカレーうどん
丸亀製麺1
トマたまカレーうどん
丸亀
カレーうどん、半熟たまご天、ちくわ磯辺天ハーフ
丸亀1
(テイクアウト)2種の天ぷらと定番のおかずのうどん弁当
丸亀2
(テイクアウト)3種の天ぷらと定番のおかずのうどん弁当
丸亀1
おろし醤油うどん、ちくわ天、半熟玉子天
marugame1
親子丼(小)
marugame08
かきあげ
marugame15
(季節限定)冷やかけうどん

丸亀製麺釜揚げうどんの日の記事はこちら: