ふらふら関西

Flab-Hula KANSAI

2013年12月

現在の職場の最寄り路線は南海汐見橋線、1編成が往復していて、30分に1回やってきます。毎日がローカル線の旅です。
ここをラピートが走るなんてことがあったら、ビックリしますよねえ。





夜は特にさびしいです。



自然の軌道緑化



駅構内の踏切、子供の頃、自宅の最寄り駅にも構内踏切があったのを思い出します。



電車は1編成しかないので、片方からしか来ません。



朝もやの汐見橋線



 

大阪では今年2回目の巨大ラバーダックがほたるまち港に出現しています。
時間によって、光と音楽とともに大量の水を放水するウオーターファンタジアが実施されているそうです。
12月25日までです。 

http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project2013-winter.html

隣接する朝日放送のリバーデッキには、ミニチュア3匹もいます。






 



天保山の食堂の看板。手がかかっている割に効果が出てないように思います。
「こばんざめ」っていう店名で、これはジンベエザメに便乗してますってとこが正直でいいです。



気づかないうちにiPhoneのカメラで撮れてしまった写真。
撮ろうと思って撮るのは難しそう。 

このページのトップヘ