御堂筋の本町からなんばの間でワンダーストリートという催しが行われました。
心斎橋から北では、フェラーリF1の走行に始まり、フェラーリ100台パレードなどが、心斎橋から南では各種のステージやブースが並びました。
想像以上の人出で、F1は撮影できず。(^^;
フェラーリ100台パレードは、大阪市内に本社があるヤンマーのトラクターに先導されてスタート。
このトラクターはエンツォフェラーリをデザインした奥山清行さんのデザインしたトラクターです。
パレード後のフェラーリは、路上で展示されました。
また南区間では、築港赤レンガ倉庫でクラシックカーミュージアムをやっている GLION さんが、TOYOTA 200GT や1923年製の FORD など4台を展示していました。
そして5時前には、フェラーリが行列してお帰りになりました。
midosuji1
midosuji2
midosuji3
midosuji4
midosuji5
midosuji6
midosuji7
midosuji8
midosuji9