今日から毎年恒例となった「大阪クラシック」が始まりました。

(9月11日)
大阪市役所玄関ホールに、ボーリングのフルートとジャズトリオのための組曲というのを聞きに行きました。
誰も写真撮ってなかったので、クラシックやしな〜と思ってカメラ出さないでいたのですが、アンコールの前に、大阪クラシックをプロデュースしている大植英次さんが、写真撮ってブログで宣伝してくださいねと言った途端に、携帯のカメラが並びました。(^^)
classic01
大植英次さん
classic02
ずらりと携帯カメラが
classic03
大阪フィルから

(9月14日)
今晩は、大阪市役所玄関前で、Osaka Shion Wind Orchestra からサクソフォン四重奏の演奏がありました。
ラストのラテン・メドレーはノリノリでした。
classic04
classic05
classic06
classic07

(9月15日)
今夕は、八軒屋浜船着場で、Osaka Shion Wind Orchestra から金管五重奏の水辺水上演奏がありました。
川の中ほどから演奏しながら着岸しました。
classic08
classic09
classic10