毎月最後の金曜日のプレミアムフライデー、クリスタ長堀では、CRYSTA PREMIUM BAR として、ドリンクがお安く提供されたり、プレミアムライブが開催されたりしています。

(11月24日)
今回は、おなじみの PePe Django さん。プロムナードカフェでの3回ステージでした。
いつものように楽しい演奏です。
crysta01
crysta02

(9月29日)
今回は、ボーカルの谷山和恵さんとベース宮野友巴さんのお二人と、バイオリンの奈倉翔さんとキーボードの茶之木一世さんのお二人。
今回はしっとりとしたライブでした。
crysta03
crysta04
@プロムナードカフェ

(8月25日)
今回は、ジャズシンガーの SOA さんとキーボードの YUSUKE SAKANO さんのペアと、おなじみの PePe Django さん。
SOA さんは、御堂筋の誕生80周年の日イベントで聞いた時とは、全く違う趣向でした。
PePe Django さんは、いつものように楽しいライブです。
crysta05
crysta06
crysta07
crysta08
@プロムナードカフェ

(6月30日)
先月楽しませてもらったテナーサックスとギターの「PePe Django」さんを西端のプロムナードカフェ
から東端の水時計広場へと追っかけ。
crysta09
@プロムナードカフェ
crysta10
crysta11
crysta12
@水時計広場

(5月26日)
今月の CRYSTA PREMIUM BAR は、東端の水時計広場と西端のプロムナードカフェで実施、ライブはアコーディオンとコントラバスの「ウミネコ楽団」さんとテナーサックスとギターの「PePe Django」。
PePe Django サックスの早川一平さんに、森本啓太郎さんのサックスを聞いた時以来の楽しさという話をすると、森本啓太郎さんとも一緒にやっていると聞いて驚いていたのですが、過去のブログを見返してみると、一昨年のアワザサーカスでお二人一緒のところを見ていました。(^^;
crysta13
crysta14
ウミネコ楽団
crysta15
crysta16
crysta17
PePe Django

(3月31日)
今日は、CRYSTA PREMIUM BAR が水時計広場に登場、おつまみ付きのビールやホットワインが300円で提供されました。
そして、17時、18時、19時からの3回、堂地誠人さんのサックス演奏を聴くことができました。
私は、アルコールだめなので、ウーロン茶で。(^^)
crysta18
crysta19