4月から始まった「odona premium street live」、第2,4金曜日の5時半,6時半ごろ(結構気まぐれ)に実施されています。

(11月24日)
今週は、ボーカルの和紗さんとギターの大江和基、パーカッションの梶谷遼平さんの3人と、アルトサックスの稲村芙梨衣さんとギターの藤田鉄平さん、キーボードの伊藤怜子さんの3人の2グループが入れ替わりでした。御堂筋のイルミネーションや odona のクリスマスツリーの明かりの中、人が集まっていました。




(10月27日)
先々週に引き続き、ギターの仲山涼太さんとギター・ウクレレの内藤翔さんのお二人でしたが、ヒューマンビートぼっくすやアルトサックス、フルートなどが加わり盛り上がっていました。






(10月13日)
今日は、5月に引き続き、ギターの仲山涼太さんとギター・ウクレレの内藤翔さんのお二人でした。




(9月29日)
今日は、ボーカルの大塚紘子さんとギターの中川健さんのお二人でした。なかなかいい雰囲気でした。




(7月28日)
今日は、サックスカルテット「メビウス∞サクソフォンアンサンブル」の演奏だったのですが、6時半の回は、雨がぱらつき、2曲で終了。サックスは雨に弱いそうです。




(5月26日)
今日はギターの仲山涼太さんとギター・ウクレレの内藤翔さんのデュオです。




(4月28日)
今日はサックスの稲村芙梨衣とキーボードの伊藤怜子さんのお二人の演奏でした。