うめきたを舞台に、いろんなジャンルのミュージシャンが演奏を行う活動、PLAYERS SOCIO です。

Facebook:
https://www.facebook.com/playerssocio

(11月11日)
今日は、せせらぎテラスで、テナーサックス重谷ありささん、ピアノ松中慶子さん、ベース西尾寛之さん、ドラムスけんけん(酒井健司さん)のカルテットでのジャズ演奏がありました。
寒い風が吹く中、楽譜が飛んで池に落ちるというハプニングもありながら、楽しませていただきました。
socio1
socio2

(5月20日)
今日は、うめきた広場で小編成のジャズ演奏でした。
今日も14時からと15時からの2ステージです。
socio3
socio4
socio5

(5月13日)
グランフロント大阪うめきた広場で、ビッグバンドジャズの演奏が、14時と15時の2回ありました。
このようにお手軽にビッグバンドの演奏を聴く機会はなかなかないので、貴重です。
socio6
socio7

PLAYERS SOCIO 2016 はコチラ: