阪急西宮ガーデンズの2F駅寄りのヘルシンキベーカリーのあとに入ったデリカフェです。
セルフサービスで、デリ、ドリンク、スイーツをそれぞれ注文します。
2DELI PLATE は2種類のデリを選んで、サラダ、十六穀ごはんかパンが付いて1058円から、選んだデリによって追加料金のいるものがあります。
DELI PLATE は、2品か3品か、サラダのトッピング、サラダのドレッシング、デリの種類、ごはんorパンと選択が多いので、外のメニューで予習しとかないと注文に時間がかかります。そのせいか、新たに3種類の決まったセットも用意されました。
ごはんは開店時はカリフラワーライスでしたが、十六穀ごはんに変わりました。
17時まではランチタイムとして、ドリンクも付いています。ディナータイムは、ドリンクメニューから200円引きでセットということになります。
お水は、フルーツの入ったデトックスウォーターになっています。
そしてスイーツのカウンターには、194円のクッキーから700円越えのケーキまでいろいろ並んでいます。
3DELI PLATE もありますが、スイーツも頼むなら 2DELI でも十分なボリュームです。

2017年6月






淡路産さくら卵のプリン

これまでの DELI PLATE





クリームチーズのスコーン


SWEETSのコーナー


デトックスウォーター

 

関連ランキング:カフェ | 西宮北口駅阪神国道駅