堺筋本町の北西にあるイートインできるベーカリーのモーニングです。
モーニングは330円で、好きなパンにサラダかヨーグルトかコーヒーゼリー、ゆで卵、ドリンクが付きます。そして好きなパン2つのセットは380円。
ドリンクはメニューにあるすべてから選べます。以前はドリンクのサイズを聞かれたのですが、今は何も言わなければLサイズが付いてくるようです。そして、さすがにフロートはダメですよねえと聞くとOKとのことで、マンゴーフロートのLサイズになりました。
夜は、安いもののどんなパンが残っているのかは運次第ですが、モーニングだと豊富な種類から選べてこの値段、パラダイスです。(^^)

夜ランチの記事はコチラ:
http://fukunishi.blog.jp/archives/61674683.html

2017年9月





 

関連ランキング:パン | 堺筋本町駅本町駅北浜駅