毎月最後の金曜日のプレミアムフライデー、クリスタ長堀では、CRYSTA PREMIUM BAR として、ドリンクがお安く提供されたり、プレミアムライブが開催されたりしています。

(9月27日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、ヴァイオリンの SHOGO さんと、北欧音楽ユニットのシャナヒーの演奏を聞きました。
SHOGO さんは、昨年9月の CRYSTA PREMIUM BAR LIVE や、3月の ITAMI MUSIC HOUR にも登場していました。
どちらの演奏でもかわいい聴衆が乱入していました。(^^)
crysta1
crysta2
crysta3
SHOGO さん
crysta4
crysta5
crysta6
シャナヒー

(8月30日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、ラテンユニット 7sonora の演奏でした。
ボーカルとパーカッションのとくじろうさん、奈奈カンタリーナさん、ギターの山田裕さんの3人組です。
とくじろうさんの顔をどこかでみたことあるなあと思っていたのですが、一昨年見た阪急うめだ本店でのラテンバザールのイベントステージでティンバレスなどをたたいておられた方と思われます。
crysta1
crysta2
crysta3

(7月26日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、ざ☆ちょんだらーずという沖縄のバンドからの4人の楽しい演奏でした。
ボーカルの Matsu チョンダラー、三線の Ryota チョンダラー、キーボードの Ritsu チョンダラー、パーカッションの Arisa チョンダラーの4人でした。
エイサーの道化師のメイクで、決して野生爆弾くっきーではありません。(^^)
crysta1
crysta2
crysta3


(5月31日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、フルートの青木麻衣さんとギターの西里博喜のデュオ。
そして、オートハープという楽器とギターのデュオ「想ワレ」。
crysta1
crysta2
青木麻衣&西里博喜
crysta3
crysta4
想ワレ

(4月26日)
今夜は、水時計広場で、久しぶりの PEPE Django(テナーサックスの早川一平さん、ギターの芦田良平さん)のお二人、とにかく楽しい演奏で動き回る動き回る。
そして、ギターの六嶋啓太さん、パーカッションの松田礼央さん、バイオリンの籠谷紗希さんのトリオ。
籠谷紗希さんは、2016年に阪神バルまつりでモリオカルテットでの演奏を見て以来です。
crysta1
crysta2
crysta3
crysta4
crysta5
PEPE Django
crysta6
crysta7
crysta8
六嶋啓太&松田礼央&籠谷紗希

(3月29日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、ギターの Jesse Forest さんとテナーサックスの Tony Spruill さんのジャズ演奏でした。
crysta1
crysta2
crysta3

(2月22日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、トランペットの James Barrett さんとギターの Dan Cosleyさんのジャズ演奏でした。
crysta1
crysta2
crysta3

(1月25日)
今夜は、プロムナードカフェ前で、バイオリニスト奈倉翔さんと、キーボードの筒井進吾さんのデュオの演奏でした。 
しっとりした曲からアップテンポな曲まで、バリエーションに富んだ内容でした。
crysta1
crysta2

昨年のプレミアムライブはこちら: