コストダウンしたガストバーガーを食べてみました。
以前は、999円+税だったガストバーガーですが、799円+税にリニューアルされています。
パティは、チーズインハンバーグの流用で、カット野菜の上にのりテリヤキソースがかけられています。
バンズは、チーズインハンバーグよりも大きいです。そしてポテトとケチャップが付きます。
食べる時の包み紙もくれるのですが、最初ナイフとフォークでチャレンジしたところ、チーズインハンバーグがバンズよりも柔らかくてナイフでバンズをカットするのに苦戦、結局包み紙に入れて食べましたが、こちらが正解でした。(^^;
チーズインハンバーグでコストダウンする前のを食べてみたかったかな。

web:
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=106_E4461
参考記事:
https://rocketnews24.com/2019/07/12/1235861/
ガストモーニングの記事はこちら:
http://fukunishi.blog.jp/archives/52782720.html

2019年11月
gust3
gust4